

スポンサードリンク * - * * - * -

ラストクリスマス


おいてめえこのやろ系の教官かと想ったら
声がものすごいかわいい人やった。「ちゅーーわけやな」がすきみたい。

すき焼き(はあと)

ラストクリスマスを初めてちゃんと見た。
話があんまりわからんやったけど涙。
しあわせやな。

aoyamaエィベックスmae
まこてぃ * ○Pleasures * 22:17 * comments(3) * trackbacks(1)

開拓

久しぶりに受付バイトに呼ばれ、教習後、高輪PHへ。
電車で恋人探しをする友人は相変わらずのようで。

最近時間の合わなかったmiya君と新宿でごはん。
ひんしゅくを承知でこんなにかわいらしいカクテルをお願いする。*夜桜とナウシカ* 
ストローを使ってお酒を飲むわたし。ぷぷぷぷ。
どんな顔して飲めばいいのかしら。両手で持つのかしら。おはずかしい。
先ほどのLサイズジョッキの方がよっぽど似つかわしい。


色付きファイアーの話でヒートアップ。
そんなかる〜い話から深い想いまではな咲いた宴だった。
隣席合コンが温まることは無く、
あの僕とあの子のお手手が触れ合うのを見届けられないまま
お開きの時間。
ところが、
やるせなす。
就職祝いとゆってmiya君がご馳走してくれるとゆう。
ううう。ってばぁ。
どうもありがとう♪♪来年の為に貯蓄をしておきますからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末甘物 :バナナチョコカスタードクレープ


フライパンがちっこいからちっこいクレープ。
勝者が丸ごとバナナ風を食べれる。
まこてぃ * ○Confectionery * 23:39 * comments(4) * trackbacks(0)

惚れの時

教官が二人とも優しい人だった。
そう、褒められると伸びる子。
一人目はいいにおいがした。

今日は予定がないので、以前から寄りたかったスーパーへゆく。
大崎駅前。
どうやらこの店の目玉は野菜のよう。
なんといっても安い。
↓京水菜、あさつき、大根、里芋、エリンギ、なめこっぽいやつ、バナナ
全て100円以下(><)

その他お肉魚も激安で、
店内の込み具合はクライマックス。新鮮な品々が次々に並ぶ。
抑えきれぬ好循環である。

手羽の骨の抜き方を知る。
そこに野菜を詰めて手羽餃子風に。
・手羽のヘルシー野菜詰め
・ほうれん草とキノコのクリームスパ
・ごぼうのサラダ
まこてぃ * ○Dishes * 19:26 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ