

スポンサードリンク * - * * - * -

ラストクリスマス


おいてめえこのやろ系の教官かと想ったら
声がものすごいかわいい人やった。「ちゅーーわけやな」がすきみたい。

すき焼き(はあと)

ラストクリスマスを初めてちゃんと見た。
話があんまりわからんやったけど涙。
しあわせやな。

aoyamaエィベックスmae
まこてぃ * ○Pleasures * 22:17 * comments(3) * trackbacks(1)

X’mas Pre-Party

今日はお待ちかね、予ねてから予定していたプレパーティ☆
ほんとはあたいがpizzaを焼いて行かなくちゃだったのに、ほんとに準備の悪い子でものすごい反省です。
ピザ-ラのお世話に♪おにいさんはサンタになってきてくれるらしい。
お気に入り大学ツリー下でパパがシャンメリの栓吹き飛ばして、さぁ始まり始まり!!!心あたたまる想い出がまた一つ増えた夜でした。
mieのビスコッティ、Cるのマフィン本当においしかった、ありがとう…
まこてぃ * ○Pleasures * 01:40 * comments(8) * trackbacks(3)

きば

エンストづくし。
教官のいらいらが伝わります。
S江と会い、kevinとRebeccaに一緒にクリスマスカードを送ることに。
DOUGHNUT PLANT-new york city-でお茶を…
クリスマス限定のドーナツは赤と緑のシュガーラインが入ってて、かわゆい。
おなかいっぱいになるぼりゅうむ。

久しぶりに近所の焼酎屋さんに寄って処方箋。
相変わらず親方もみんなも楽しい少々長居。
満足して蛇行運転の末、薬が効いてぐっすりと寝てしまう。
まこてぃ * ○Pleasures * 00:15 * comments(7) * trackbacks(1)
このページの先頭へ