

スポンサードリンク * - * * - * -

惚れの時

教官が二人とも優しい人だった。
そう、褒められると伸びる子。
一人目はいいにおいがした。

今日は予定がないので、以前から寄りたかったスーパーへゆく。
大崎駅前。
どうやらこの店の目玉は野菜のよう。
なんといっても安い。
↓京水菜、あさつき、大根、里芋、エリンギ、なめこっぽいやつ、バナナ
全て100円以下(><)

その他お肉魚も激安で、
店内の込み具合はクライマックス。新鮮な品々が次々に並ぶ。
抑えきれぬ好循環である。

手羽の骨の抜き方を知る。
そこに野菜を詰めて手羽餃子風に。
・手羽のヘルシー野菜詰め
・ほうれん草とキノコのクリームスパ
・ごぼうのサラダ
まこてぃ * ○Dishes * 19:26 * comments(1) * trackbacks(0)

久しぶり

スヌーピーちょっと前にペプチのおまけだったスヌーピーベル。
音階付き♪ちょっと外れてるけど、一人で楽しい夜を過ごせる。
今はトイレの番犬になってる。何かあった時鳴らして助けを呼べるように。
大根・大根と豚肉の旨煮
・青梗菜のクリーム煮
・えのきのお浸し
・味噌汁


今日は教習の後、大学行ったら久しぶりにS江に会った。
相変わらず元気そうでうれしかった。
そんで一緒に帰って、ごはん食べようってmieに電話したら、圏外だった。…。
今度Zっシーと4人でぶくろのMりんとこの焼肉屋でご飯食べようってことに。
家に帰っても相変わらず食欲はnon-stop-forever。

まこてぃ * ○Dishes * 12:14 * comments(0) * trackbacks(0)

体裁・・・


体裁や見栄とゆうものは恐ろしいです。
昔ほどではないけれども、今でも自分を良く見てもらおうと思うすけべえな心がちらちら出てきます。
そんな一こま。
最近ファンデーションが無くなりつつあって、下地共に買い替えが必要でした。
こないだアメ横に行った時、アメ横には日本のものから海外のものまで、コスメが激安とゆうことを知ったので、
これからは絶対アメ横ぞ。と思って、
研究をしにたかちまやに行きました。
いろんなブースの化粧品をこそこそ端から試して、
男前おかまちゃん(想像ですいません)にメイクしてもらったり、
お土産だけもらったり、
お得感たっぷり、うまくいきました。
しかし最後に立ち寄ったLANC○ME。悲劇。
綺麗ないい臭いのするおねえちゃんの秋山竜二ばり勧誘が私を椅子に鎖で縛り付けたのです。
(ああ今すぐここから逃げ出したい。ちょずいてごめんなさい。)
結局、アメ横で買いますから・・・とはゆえなかった私は、マスカラでもあるまいお勧めのファンデと下地を買う羽目に。しかしこれではあき足らないおねえちゃん、きっと営業成績癸韻覆里世蹐ΑL椶鰡蠅せて「あと5000円で限定のジュエリーボックスお付けできるんですが」、なんて。そんなべっぴんなお顔でゆわれたら、も、もしかしたらLANC○MEさえ使えばそうなれちゃうのかもとゆう錯覚が起きるのも当然。もちろん買いました。ふき取りローチョン。いらねぃ。家にいくらでもある。
「次回もおまちしております。」
(ふう、予算だいおーばあ、3日は断食だ。)
でも「はい、またお願いします」
ああ、この見栄っ張り、体裁ばり。おはずかしい。
食べたい菜

今日も元気に行ってきます。
まこてぃ * ○Dishes * 07:05 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ