<< 惚れの時 | main | ラストクリスマス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

開拓

久しぶりに受付バイトに呼ばれ、教習後、高輪PHへ。
電車で恋人探しをする友人は相変わらずのようで。

最近時間の合わなかったmiya君と新宿でごはん。
ひんしゅくを承知でこんなにかわいらしいカクテルをお願いする。*夜桜とナウシカ* 
ストローを使ってお酒を飲むわたし。ぷぷぷぷ。
どんな顔して飲めばいいのかしら。両手で持つのかしら。おはずかしい。
先ほどのLサイズジョッキの方がよっぽど似つかわしい。


色付きファイアーの話でヒートアップ。
そんなかる〜い話から深い想いまではな咲いた宴だった。
隣席合コンが温まることは無く、
あの僕とあの子のお手手が触れ合うのを見届けられないまま
お開きの時間。
ところが、
やるせなす。
就職祝いとゆってmiya君がご馳走してくれるとゆう。
ううう。ってばぁ。
どうもありがとう♪♪来年の為に貯蓄をしておきますからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末甘物 :バナナチョコカスタードクレープ


フライパンがちっこいからちっこいクレープ。
勝者が丸ごとバナナ風を食べれる。
まこてぃ * ○Confectionery * 23:39 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:39 * - * -

コメント

でも、最初に頼んだ飲み物はやっぱり○○○(大)
大は俺が言ったんだけどね。
Comment by miya @ 2004/12/22 8:16 AM
でも、最初に頼んだ飲み物はやっぱり○○○(大)
大は俺が言ったんだけどね。
Comment by miya @ 2004/12/22 2:57 AM
そう四角いやつっ
カクテルみたいなこじゃれたものはいつものましてもらえんから革命的やったよ。
ごちそうさまやった♪
Comment by まこてぃ @ 2004/12/20 8:19 PM
光るカクテルじゃん!!かわいいくぁわぃぃ♪
四角いのがはいっちょるやつ!?知っちょるよ♪前のバイト先であったんちゃ。そして、
miyaしゃんもイキなことしはるわぁ〜☆
なかなか素敵なよるじゃな〜い☆★☆
うきゃきゃ☆
Comment by m.y.m. @ 2004/12/20 2:09 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ