| main | あたたまる >>



スポンサードリンク * - * * - * -

上野小旅行


温めているうちに投稿がおそくなった上野ツアー。
あ、はい。とmatakoと腕を振って。
まづは国立科学博物館へ。
せっかく上京してきたのに、ひごろあまりこうゆう所に来ないから、
とってもどきどき。
中は植物・動物・科学てんこもり。
こうゆう勉強はだいすき。
有意義な1日だった。
詳しくは「あ、はい。」のサイトの日記コーナーとmatakoのブログにつづられている。
こちらをぜひみていただきますように!
ちなみに彼と彼女は大学のお友達。
笑が耐えないちょっとえっちもん、二人ともとてもアクティブで今の時代をすっくと生きる方達。都会育ちだからなんだかスタイリッシュなんだけど、とってもあったかい。
科学館1科学館2
科学館3
お茶後、残念ながらあ、はい。は用事で上野を離れ、
matakoとわたしはアメ横めぐり!わたしははじめてのアメ横で、なんだか感激してしまった。とくに魚介類の安さは信じられない。スーパ
への疑心が芽生える。今後是非通いたいものだ。上野
その後二人で女飲み。
場所は、あの庄や!
とゆうのも。
matokoとわたしは庄やには苦い思い出が・・・
一年前恵比寿店で店中を取り巻いて飲みあさり、えろおじちゃん店長を席につけて泥酔したのだ。その後タクシーで第二危機。表参道のgap交差点で大勢の通行人を見ながら笑顔で大リバース。ほんとに痛い客だた。
今回は上手に飲んでほんとに楽しい宴を過ごしたのでした!
まこてぃ * ○Pleasures * 00:14 * comments(9) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:14 * - * -

コメント

i like this site
Comment by doxycycline @ 2006/03/23 2:21 AM
me asians friends
Comment by didrex 50mg @ 2006/03/20 2:37 AM
who is
Comment by home refinance rate @ 2006/03/19 12:52 PM
ooops sorry
Comment by free online multiplayer poker @ 2006/03/18 5:55 PM
great site
Comment by phentermine worldwice @ 2006/03/17 7:25 AM
matokoあちがと!!!
確かに。ゆっちゃいかんねっ、あとは内緒にしとこっ。
お酒は怖い、やっぱウーロン茶やね!
おけ☆次は恵比寿ね!
Comment by まこてぃ @ 2004/12/15 11:44 AM
新ブログおめでとうございます(^^)b

上野は本当に楽しかったね!これで魔の庄屋を克服できた気がする。次は恵比寿の庄屋に挑戦だ!あと恵比寿事件のことは誰にも言っちゃなんねぇ。あれは墓場まで持っていがねェと。。。
Comment by matako @ 2004/12/14 11:09 PM
わぁ!
飛んできてくれてありがとう(*∀*)
実は是、season3二代目なのだ。一代目は不便とゆうことでお蔵入り。
楽しかったょねえ〜〜、小野小町。見えた。
庭園もよさげ。茶だ、団子だ!
OH!Cるブログを楽しみにして…今後ともよろちくね♪
Comment by まこてぃ @ 2004/12/14 6:20 AM
どうも。
移動おめでとう。ピンクペーパーだだね。今日シーズン2を見ていたら、シーズン3があるじゃないですか。早速、ぴぴっと飛んできたよ。
ちなみに、リンクも変更しておいたよ。

どうしても上野小旅行の字を見ると、小野小町旅行と見えてしまう。おれだけだろうか。あなたもみえてきまーす。はい。ほらな。

また遊びに行こうぜ。上野万歳だよ。最近は都立七庭園に興味有り。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2003/11/21dbl201.htm
是非散歩に。

あ、今日Cると飯食ったよ。Cるもブログ来年から始めるとか。楽しみだな。(日記参照)

ではでは、これからもヨロシク。
Comment by あ、はい。 @ 2004/12/14 3:03 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ